おうちじかん

 

 

家にいることが多くなって、

ゆっくり家事ができるようになりました。

もともと猛烈に面倒臭がりな性格ですが

毎日のルーティーンに組み込まれてしまえば苦ではありません。

そして、

家のことするの、意外と好きなんだなぁ

という発見がありました。

いままで、

仕事していないと死ぬ!!!

くらいの勢いで数十年間生きてきましたが、

じつは専業主婦もいけるか、、、

と思い始めています。

それはたぶん

 

仕事による人付き合いの面倒>>>>家事の面倒

ということに気づいてしまったのかも(笑)

 

とはいえ、収入がないと暮らせないのも事実で

なんとかしないとな!

 

もう少ししたら

新しいお知らせも出来そうです。

コロナ禍でイベント関係は特に、この先どうなるかまだ不透明ですが
もうしばらく

おうち時間をゆっくり過ごしましょう。

 

 

季節が過ぎてゆく

 

 

更新をサボっている間に
 大変な世の中になってしまいました。

それでも

時間は進んでいて

季節はどんどん過ぎて

あっという間に

景色が変わっていました。

 

花はきっと来年も咲くのでしょうが

 やはり、

一日一日

一秒一秒

 同じ瞬間は二度とない、と思うと

 逃したくない気持ちは出てきますね。

でもそれは

遠くに行かなくても

 

 ほら、目の前に。