うららかな日常と

 

 

冬の間、雪と戯れるのに一生懸命で

 全くかまってあげていなかったカメラくん。

 

ぽかぽかお天気でお散歩日和になった昨日今日

 久しぶりに近所の公園へ行ってきました。

 

昨日は夕方に

今日は早朝に

 

陽の具合が異なって

 同じ場所でも表情が違って楽しいのです。^^

 (実はわたし、花は逆光で撮ることが多い(笑))

 

冬の間閑散としていた園内は

 いつの間にか春の花があちらこちらに!

 

座り込んで

ときどき寝っ転がって

  カメラを構え......

 ついつい没頭してしました。

 

 花粉症も忘れて(笑)

 

公園はちょっとした「山」になっているので

歩き回ると

うっすら汗もかくほどに運動にもなり

 なんだかスッキリ。

 良い気分転換になりました。

 

 これからカメラくんの出番が増えそうです〜♩

 こちらも更新が少しは捗る......かな?(^^;;