グループ展『音旅』

 

 

気がつけばいつの間にか2019年に!

皆さま、昨年中は大変お世話になりました。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

今年は早くも展示の予定がチラホラ入っていて

作品展示がモチベーションの私にとっては

 嬉しい限りです。

普段は人付き合いが苦手で

すっかりネットの住人と化している私でも、

リアルで展示をすると

途端に世界が急スピードで広がっていくような

その感覚が、

生きているなぁ、という実感になります。

有難い環境です。^^

 

さて、早くも今年1本目の展示のお知らせ〜

、、、を年明け早々にする予定でしたが、

記事にする前に終わってしまいました。

すみません。

1本目は南青山のナダールさん

「わくわく動物展」でした!

2作品出展させていただきました。

有難うございました。

 

気を取り直して

次の展示のご案内です。

 

普段SNS上で仲良くさせていただいている写真仲間、

その中の有志7名による自主企画展

「音旅」です。

こちらは7名それぞれが「音」をテーマとして

 各自割り当てられた壁で、自由に展示をします。

 大自然、都市、喧騒、静寂、人間、ネオン、

そこにさまざまなドラマを含んだ

「音」の旅に

 どうぞ耳を澄まし、目を凝らしてみてくださいね。

 

会場は原宿のデザインフェスタギャラリー。

WEST 2-A です。

外階段を上がって一番手前の部屋になります。

寒い時期となりますが、

心地よい空間に仕上げますので

作品に囲まれながらどうぞごゆっくり過ごしてください。

壁面の展示作品以外にも

ポートフォリオなど用意する作家さんも多いですので

合わせてお楽しみくださいね!

 私もこの展示に合わせたBOOKを一冊用意します。

 その詳細はまた後日改めて。

 

 みなさまのお越しをお待ちしております!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

写真展

『音旅』

〜 写真で、巡る、音の旅 〜

 

2019.2.8(金) 〜 2019.2.10(日)

11:00 - 20:00

*初日は12:00〜/最終日は〜19:00

 

原宿:DESIGN FESTA GALLERY

WEST 2-A 

(東京都渋谷区神宮前3-20-18)