撮影

 

 

以前から親交のある

フルート奏者で作曲家の

 

伊藤麻子さん。

 

今月初めに、

アーティスト写真の撮影をさせていただきました♪

 

普段から本当に品があって美しい彼女。

当然どんな撮り方をしても

当たり前に美しく撮れてしまうのですが(笑)

実はとてもチャーミングな方なんです。

そんな無邪気な可愛いらしい姿も撮りたいなぁ、と

密かにシャッターチャンスを狙いつつ...

楽しく撮影を終えることができました。

麻子さん、本当にありがとうございました!

 

麻子さんのブログにも

撮影の時のお話などが載っていますので

よろしければ覗いてみてくださいね。

都内では割と頻繁にライブをされていますので、

是非そちらにも!

フルートの概念が変わりますよ〜^^

 

撮影依頼ありましたらお気軽にお声かけてくださいませ。

また、練習台になってくださる方も随時募集中です(笑)