写真展開催中

 

 

すっかり8月も後半になってしまいました。

前回ご案内しましたように、

新潟で金魚写真展、絶賛開催中です!

一ヶ月間ってゆっくりだなぁ、と思っていたのに

もう最後の一週間です。

日が経つのが早くて唖然です。笑

わたし自身、なかなか会場へは出向けずにいたのですが

先日お盆休みを利用して

ようやく開催中の店内へお邪魔できました♩

ありがたいことに、他のSNSやメールなどでも

たくさんの報告や感想をいただいておりましたが、

この日は実際作品をご覧になられている方と

少しの間でしたがお話ができて

とっても刺激になりました!
また、置いてある感想ノートも
たくさん書き込まれていて
 とっても嬉しかったなぁ......^^

写真展は 8/30 まで。
まだの方はお早めにね!

 

もちろんお店のチョコレートやアイスもどれも絶品なので

お忘れなく〜♡

@久遠チョコレート新潟店内ミニギャラリー
新潟市中央区古町3番町557-3
 Open 10:30 - 18:00(火曜日定休)