すっきり

 

 

やっっっっと

Mac内のデータを整理しまして

(整理というか、最後はもう面倒臭くなって別HDDにまるごとポイッです)

すっきりしたところで

ようやくまた撮影を再開しました♩

 

気がつけば桜の季節はほぼ終わってしまっていましたが

 

今日水族館に行ったら

桜の演出があちこちにされていて

ようやくお花見が出来た気分でした(^^)

 

 

それにしても

昨年の金魚からの「水族」シリーズは

 まだもう少し続きそうですよ。

 

 水って楽しい。

 

前がみえない

 

 

そうなんです。

 まえがみえなくなってきたんです。

 

 

膨大な作品データに埋もれて。笑

 

 

たくさんたくさん抱え込んだままで

 

物理的にも

心理的にも

 ぱんぱんなのです!

 

過去に支配されっぱなしで

全く前に進めていない自分を

現実逃避するように

他人事のように

ぼんやり俯瞰していましたが

 

 本当にもう限界で!(主にHDDが)

 

なので

いい加減ここらで吐き出して

ちゃんと過去を弔ってあげて

 また新しい画用紙を手に入れたい、と決意しまして......

 

がんばって

 BOOKを製作中〜。

 

無事出来上がったら

また報告しますねー ( ^ ^)ノシ