新年度

 

 

4月に入りました。

学校通いでもないし

大きな会社勤めでもなくなった近年は

4月といっても、春が来た!という感覚でしかないのですが、

それでも近所のスーパーへ行くと

「いよいよお弁当かぁ」

とつぶやきながらお買い物をする

  若いお母さん方とよくすれ違うし(笑)

今週には

少し大きすぎるランドセルを背負って

ちょっとだけお姉さんになった高学年の子と一緒に

嬉しそうに不安そうに登校するピカピカの一年生たちの声が

 近所に響くのでしょうね。

  周りはすっかり、新年度の空気です。ヽ( ´ー)ノ 

 

大好きな冬もあっという間に過ぎ去り

 スキーシーズンも終わってしまいました。

わたしのアタマの中も切り替えて〜

 これからはちょっと写真に没頭しようかなと思っています。

今年は今までとは少し違った表現にも挑戦したいし

 また、

よりたくさんの方々に作品をみていただけるように

展示や情報発信の機会もたくさん作っていきたいと

 いきたいと!

 おもっていまーす!

ヽ(`・ω・´)ノ

 

 

 ふっ......言っちゃった......(๑˃̵ᴗ˂̵)و

 

 やらねばな。

ちょっと制作に潜ります〜

 お楽しみにね!