2018秋冬の展示

 

 

更新がおひさしぶりになってしまいましたが、
ここで展示のお知らせです。

 

予てから今年中にもう一回展示したいなぁ。。。
と思っていたところ、

素敵なご縁をいただきまして。

(願いは口に出してみるものです......笑)

カフェ展示になりますが

壁面を飾らせていただけることになりました〜

 

11/28(水)〜12/3(月)

東京・江古田のカフェ「フライングティーポット」さんにて

 

写真展

『 うみ と そら の あいだに 』

開催します!

 

この話をいただいた時

実は全くのノープランだったのですが(笑)

ご紹介をいただいて初めてカフェを訪れた時に

ここには絶対これだっ!

と、ピコーンときまして。

 

今回は

ALLペンさんでいきまーす♩

🐧🐧🐧

 

みんなだいすきペンさん。

ぜひ遊びにきてくださいね!

 

詳細はEVENTページ、

もしくはFacebookページにてご確認ください。

 

また、同写真展にてなんと

素敵なコラボ企画が発動しています!

こちらのカフェをご紹介くださった張本人で(笑)

先日アーティスト写真も撮らせていただいた

フルート奏者で作曲家の「伊藤麻子さん」

素敵な麻子さんのフルートライブが開催決定しましたー!

 

最終日12/3(月)

写真展クロージングライブ

「 伊藤麻子フルートライブ in ハラサトコ × PENGUIN 写真展 」

19:00 OPEN

19:30 START

ミュージックチャージ料 2000円

 

麻子さんのお人柄そのままに

とてもほんわかアットホームなライブを楽しめると思います♩

フルートなんてちょっと敷居が高いなぁ、、、

と、お思いの方にこそ是非ご参加いただきたい!

世界で活躍される確かな実力を持ちつつ

一度演奏を聴けばフルートのイメージが一変するほど、

その音色はとても身近で等身大、そっと寄り添ってくるような

本当に心地の良い世界へ誘ってくれるはずです。

 

予約は不要。

(もし前もって予定が立ちましたらご連絡いただけると嬉しいです)

どなた様も

楽しみにいらしてくださいね!