花日和

 

 

暦が進むにつれ

ぽかぽか陽気から次第に「夏日」という言葉が

 頻繁に聞かれるようになってきました。

咲く花も

藤、薔薇、睡蓮、菖蒲、紫陽花と

移ろいゆき

花写真を撮るのが好きな者にとっては

日焼け(と花粉症)と日々戦いつつも

  楽しい季節となりましたね。^^

私もカメラ片手にあちらこちらの公園に出没しておりますが

普通に町歩きをしていても

軒先にたくさんお花が咲いています。

果たして他人のお宅にカメラを向けて良いものか

いつも葛藤しながら歩いていますよ。笑

 

さて

今年の写真展のアイデアが

あれこれ浮かんできているのですが

 当初、

この冬の山業(?)で撮った雪写真メインを一本

考えておりましたが

こちらはなかなか調整がうまくゆかず

   また時季をみて別の形でのお披露目となりそうです。。。

ですが、代わって

折角ですから

もっと tocompo を象徴するような作品を

 楽しんでいただこうと思っています。

案内はもう暫く先になりそうですが

どうぞ、お楽しみに♩^^

 

 

 実は故郷の新潟でも開催したく

 只今情報収集中です。

  高齢となってきた両親の目の黒いうちに是非ともね......

ボソッ(—。— )