個展ありがとうございました!

 

 

すっかりこちらでのご案内が疎かになってしまいましたが、

3/15〜3/27 の二週間

戸越銀座のフォトカノンさんで開催いたしておりました

 

金魚写真展

「楽園の掟」

 

無事に会期を終えることができました。

たくさんの皆さまに作品を見ていただけたこと、

私の作品を初めて見た!という方もとても多かったようですが

メッセージカードもびっくりするほどたくさんいただいてしまって

本当に嬉しかったです。

ありがとうございました!

 

さて、数年間撮り続けてきた金魚写真も

今回の展示で一区切りとなります。

 

今後はまた新たなジャンルにも挑戦しつつ

より一層魅力ある作品をお届けできるように

 これからも楽しく写真を続けてまいります。

 

期せずして誕生日を迎え、

 人間としてもひとつレベルアップしたこのタイミング(笑)

これからの新しいハラサトコの写真を

楽しみにしていてくださいね!