お披露目1

 

 

先日、突然連休が貰えましたので

 生まれ故郷の新潟を訪れました。

出来上がったBOOKを

お世話になった新潟の皆さんにも見ていただきたくて

ちょこっと交渉をさせていただき

新潟市美術館内にあるカフェ

 

『 こかげカフェ ~L'ombrage~ 』

 

 さんに、一冊置いていただけることになりました。

 

ありがたいことです><

 

FBでもお知らせさせていただいたのですが

せっかくなのでと写真好きが集まる某SNSでも紹介したところ、

新潟市在住の方からさっそく

「行ってきました〜!とても良かったです!」

と嬉しいご報告をいただきました♩

 本当にありがとうございます(_ _)

 

この度大変お世話になっています

 こちらの『こかげカフェ』さん、

すべての商品(各種ベーグルからラテ、スイーツにいたるまでぜーんぶ!)が

卵・乳製品不使用のアレルギー対応食品で

優しい味わいとゆったりとした時の流れが魅力の

知る人ぞ知る人気カフェなんです!

新潟にお住いの方はもちろん、

お仕事や観光でお近くまでお越しの方も是非

こかげカフェさんでほっこりカフェタイムをお楽しみくださいね。

 

リンクはこちら↓ 

BOOKできましたー

 

 

自分のカメラがデジタルになってから約10年。

ぽつ、ぽつ、と展示をさせていただき
またSNSやHPや投稿サイトなどで
作品を見ていただける機会も増えました。
ですが

大半の作品は未だデータとして四角い箱に押し込まれたまま。
この子たちをなんとか形にしてあげたい、と
ずっと考えていました。

そして
前回のグループ展で
他の作家さんたちの写真集をたくさん拝見して
 よし、これだ!
 と思いました。

過去、個展の記念に
小さな小さな作品集を作ったことがありましたが
 それは小さなカタログのような作品集で。
今度はちゃんと『本』にしようと。

まずは、最新作の金魚写真を

一冊にまとめました。

 

30×30cm、全84ページ
(当初90ページでしたが修正を加えたため変更になりました)

どちらかでお手に触れる機会がございましたら是非に☆