女史展

 

 

12月8日(木) 〜 25日(日)

祐天寺にある Cafe Bar & gallery

『Paper Pool』にて

女性13名による企画展

 その名も......

 

「女史展 BODY - カラダを通じて繋がる世界 - 」

 

が、催されます。

 

幸運なことに

 名だたる女性作家さん達に シレッ と紛れ込んで(笑)

私も参加させていただくことに相成りました。

 

テーマをどう解釈するかによって

作品の出し方も見方もだいぶ変わってきますが

今回わたしは

最近撮り溜めている

アノ金魚たちを

作品として初お披露目の予定。

 

 

......なんで金魚?

 

 

 なんででしょう。

 うふふ(^^)

 

 ぜひ会場でお確かめくださいませ。

 (大したことは考えていない)

 

そうそう

 今回はいつもと違うペーパーを使ってみます。(予定)

     ちょっと不思議な感じになりそうです♩ (当社比)

 

わたしは仕事の都合上、期間中なかなか会場に出向けませんが

もしご来場くださる予定がありましたら

 是非ご一報いただけますと嬉しいです。^^

 

 

 

※ 会場の詳細は、イベントページ

  または Paper Pool ホームページまで