仲間

 

 

写真展『音旅』

 

連日予想を遥かに上回る盛況っぷりで

メンバー一同、少々戸惑いながらも(笑)

 無事に会期を終えることができました。

ご来場くださった皆様、

本当にありがとうございました!

 

そして

ここに至るまで、数々の困難を乗り越え

力を合わせて駆け抜けたこの7人の仲間達

本当に本当に感謝です。

 

皆に出会えて

こうして一緒にやり遂げられて

私はとっても幸せです!

 

 普段わりと孤独に生きている私は

 ひとつ知ってしまったのです......

 

 仲間って、こういうものなのか!

 

 素直に嬉しい。

 

またこのメンバーで

 何かやりたいな。