BOOKとメッセージカード

 

 

今回のBOOKは

展示作品のアザーカットなどをまとめたものですが、

実はエッセイのような「読み物」になっています。

私自身の言葉で、

家族との思い出やらなにやらを

 つらつらと綴っております。

 読むのめんどくさいなぁ、、、

と思われる方もいらっしゃるでしょうが、

どうしても自分の言葉で書き留めておきたかったのです。

会場には椅子とテーブルも用意しますので

お時間のある方は

 どうぞゆっくり腰掛けてご覧いただきたいと思います!

 

 

そして今回の会場では

 芳名帳の代わりに、

ご来場者が自由に記入できる

メッセージカードを置くことにしました。

 気になった作品や作家さん宛への感想やメッセージは勿論、

「来たよ〜」という来場報告にも是非使ってください!

こういうお客様の声って

 作家にとってはものすごく嬉しくて励みになるんですよね。

 また、

色々な方の作品を見て感じたことを言葉にすると

 自分が普段どんな視点で写真を撮ったり観たりしているかとか、

あまり認識していなかった嗜好とかに

 気づくことが多々あるんです。

 結構楽しいんですよ!

記入後は投函BOXに入れる感じにするので

他人に読まれる心配もないです。

どしどし書いていってくださいね!