ご来場ありがとうございました!

絵画・写真合同展、

無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様

ありがとうございました!

 

初めての絵画との展示でしたが

とても良い経験でした。

グループ展に参加すると

今までの自分の世界が、ひとまわり広がる感じで

とても刺激になります。

出展者同士はもちろん

ご来場のお客様とも新しい出会いが本当にたくさんあり、

感謝が尽きません。

 

これでようやく

この夏から続いた慌ただしい数ヶ月が終わりましたが

まだこれからも

いろいろなことにチャレンジしていきたいと思っています。

皆様、これからの活動も

どうぞ楽しみに待っていてくださいね!