絵画・写真合同展開催中〜

 

 

すっかりご案内が遅くなってしまい

申し訳ありませんっ

 

18日、無事に初日をむかえることができました。

早速お越しくださった皆様、ありがとうございました!

 

作品の前で多くの方に足を止めていただき、

皆様、佐渡ヶ島に大変興味を持ってくださってました。

(あ、わたしは佐渡の風景写真他を展示しております!)

新潟まではよく行かれる方も多いようですが

佐渡まではなかなか......という方がほとんどのようです。

この展示が島旅へと背中を押す存在になれたら

とっても嬉しいです(^^)

 

 これ、

勝手に観光大使名乗ってもいいレベルですかね?笑

 

さて

先日の搬入ではじめて他の出展者の皆さんと顔を合わせ、

各々の作品も拝見させていただきました。

(皆さんの作品がまた個性に溢れ素晴らしいのです////)

そして開場前に一気に展示作業を仕上げると

想像以上に見ごたえのある素敵な空間になり

ちょっとびっくりしました!

本当に多種多様で観ていて楽しく、

また作家さん毎にわかりやすく配置されていますので

ゆったりとした空間で

自分のペースでゆっくりと観てまわれますよ(^^)

作家さんによっては作品ファイルを置いたり

感想ノートが用意してあったりしますので、

そちらも是非手にとってみてくださいね!

 

次回わたしは21日(木)に終日在廊いたします。

また翌22日(金)は14時以降になります。

週末も出来る限り顔を出したいと思っていますので、

お気軽に声かけ(呼び出し)してくださいね!

 

******************

 

【 心やすらぐ絵画・写真展 】

<日本の美を世界に発信する>

9/18 (月祝) 〜 9/24 (日)

11時〜18時(最終入場17時半)

☆最終日は17時まで(最終入場16時半)です!

場所:渋谷・NHKふれあいホールギャラリー(3F)

   (あのNHKホールの隣の建物です!)

☆会場内の撮影はご遠慮いただいております。

 申し訳ございません。

 感想などの記事upは大歓迎です!^^