ストリート

 

 

少し前、職場で

写真が趣味だという方に出会いました。

ストリートを撮るのが好き!

というその方が

あまりにも嬉しそうに楽しそうに写真の話をするので

 こちらまでとても楽しくなりました。^^

頻繁に話すわけではないけれど

身近に同志がいると

 嬉しいものだなぁ♩

 

早速影響を受け

わたしもストリート撮ってみよう!

とカメラを持って出掛けてはみたものの、

 結局ぬこ様撮影会になりました(笑)

 

ところで、

ストリートフォトってどんな写真のことだろう?←

サイトに写真を投稿する時も

よくカテゴリーを選択する項目があったりするのですが

普段なにも考えていないので

いつもなんとなくポチッとするばかりで

ずっとぼんやりしたままです。笑

 

今度彼女の写真を見せてもらいたいなぁ!

 直感ですが

とても素敵な作品撮っていそう。^^

 

いつか一緒になにかできたら嬉しいな......

 という密かな野望。