てさぐりながる

 


残暑お見舞い申し上げます

 

 すっかりご無沙汰になってしまいました。

そして、残暑と言いつつ

 今朝は土砂降りでございます......。

 

涼しい(笑)

 

さて 

写真展まで一ヶ月半を切りました。

まだまだ新たな作品を撮りに出掛けたいところですが

そろっと少しずつ仕上げにかかっていかないとなのです〜


||・・).oO(ぐぬぬ......)

 

ですが

せっかくお時間を割いてお越しいただく皆さんに

飽きずにのんびり楽しんでいただけるよう

こちらも楽しんで準備をしていますよ^^

来廊の際には是非

堂々と長居していただきたいと思います。

じつは私自身

街ブラ中にふらっと画廊に入ることが結構あるのですが

一通りさらっと観ると

なんとなく手持ち無沙汰になるというか

のんびり出来ずに

 すぐに出てきてしまうことが多いんですよね。

ですから

自分の展示の時には

「気兼ねなく長居できる空間」

に、したいと

 ずっと思っているのです。

 

 作品を見ていただく!

と言うよりは

 

写真のある空間を

心地よく感じていただくこと

 

 これが、理想です。^^

 

 展示会やギャラリーにあまり行ったことがない、

という皆様も

今回の会場はとても可愛らしくアットホームな

 下町の小さなお部屋。

肩肘張らずに

ぷらっと遊びに来てくださいね!

本や遊び道具持って来てくださってもいいですよ〜

 この機会にご自身の得意技を披露してくださるのも大歓迎です(笑)

 

※ 但し極小空間です。あしからず......