悩める日々

 

さて。

グループ展を目前に、未だ悩める日々なわけです。

 どんな作品にしようか。←まだここ

大勢で(といっても4+1ですが)展示をするので

協調性もある程度必要。

個性はもちろん大事。

浮かない

埋もれない

 わたしらしい作品。

 

わたしらしい、ってなんだろ?

 

「っぽいね」

 って言われるのは好きじゃない。

だけど

わたしが描くものは

 わたしのかたちでしかない。

 

 あ、

 また当たり前なこと言いました。笑

 

なんだか実力派の方達に囲まれて

妄想派(そんな派閥はない)の私は恐縮しきりですが


素敵な写真展にしたい

 想いは同じ。

だから

 きっと素敵な写真展になりますよ。

 

 ライヴカフェでの展示です。

作品販売もしますので

 是非、ランチにお茶にライヴに

 お立ち寄りくださいね♩


あー。

 イメージ降ってこいっ(汗)