2017夏の展示のお知らせ

 

 

ずいぶんご無沙汰してしまいました。
あっという間に7月です。
今年も暑い夏になりそうですね!
(既に暑い)

そんなこんなで来月になりますが
久しぶりに展示をさせていただけることになりました。
今年も
たくさんの素敵な方々との出会いに感謝です。

 

期間も約一ヶ月と長いので
新潟市に在住の方はもちろん
夏の帰省やご旅行、お仕事などで

うっかり新潟にお越しの際は

是非お気軽にお立ち寄りください。

会場はいま話題の大人気チョコレート屋さんです♩
絶品チョコレートやドリンク、

夏季限定アイスクリームなど頬張りながら

ごゆるりとお楽しみくださいませね!

そうなの、

ミニギャラリー内はお店のイートインスペースでもあるのです!

写真展というと少しピリリとした雰囲気を想像される方もいらっしゃるでしょうが、

会場はそんな皆の憩いの場所なので

今回はずっとずっと優しくほんわかな雰囲気にしたいと考えています。

小さいお子様も大歓迎なので

ふらりと遊びに寛ぎにいらしてくださいね!
私はほとんど在廊できませんが

 作品一同お待ちいたしております。

 

**************************************

 

 お祭り、縁日、金魚すくい。

水中をひらひら泳ぐ金魚に

 夢中になった夏の日がありました。

 

 そしていま。

あの頃のきおくを辿ったら

この夏に

 つながったんだよ。

 

 金魚、はじめました。

 

  みなさまどうぞおいでませ。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

  

ハラサトコ写真展

 『 な つ の き お く 』

 

   会場:久遠チョコレート新潟店 ミニギャラリー

(新潟市中央区古町3番町557)

 

  日時:2017年8月4日(金)〜8月30日(水)  

 

  open  10:30 − 18:00 (13日〜15日は17:00まで)

 

《火曜日定休》 ※ お盆期間のみ15日(火)は営業、

                振替えで16日(水)17日(木)が連休となります。

     ご注意ください。